FC2ブログ

Fans’会員様における、『重賞・いらすと日記 2019年7月~12月編』の販売特典

2月4日発売予定の新刊『重賞・いらすと日記 2019年7月~12月編』につきまして
Fans’に登録してくださっている会員様へは、3つの特典をつけたいと考えています。


そのまえに・・・
Fans’とはTwitterと連携して、月額制(330円)で会員限定の有料記事を投稿するSNSです。
https://www.fansnet.jp/kurigasila-kaz

※活動内容については下記の記事をお読みください
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1885.html


今回Fans’会員のみなさまには、『重賞・いらすと日記 2019年7月~12月編』をより気軽にお買い求めいただけるよう、以下の特典をつけることにしました。

1,先行予約の受け付けを実施
2,商品の発送を優先
3,通常価格の半額で販売



これまで同人誌はAmazonで販売していましたが、現在、完全撤退に向けて手続きを進めており、今後はBOOTH内に立ち上げた販売サイト「配合パズル工房」にて、自家通販で販売していきます。

↓配合パズル工房へのリンク



いままでAmazonが代行していた梱包、発送などの作業を、これからは自分ですべて行わなければなりません。
注文が集中する新刊発売の時期は、これまでのようにスムーズには発送できない可能性があります。


そこで、まずはFans’の会員限定で注文を受け付け。
その作業が一段落したら、一般の方からの注文を受付開始。
このように注文を段階的に受け付けることで、なるべく待たせず発送できるよう、作業を進めていきたいと考えています。

また一般販売を開始したあとも、Fans’会員様からの注文に対しては、なるべく優先して発送させていただきます。


価格につきましては、Fans’会員には通常の半額(紙版500円、電子版400円)で販売する予定です(※送料は別ですが・・・)。

『重賞・いらすと日記』は、これまでFans’に投稿している記事を1冊の書籍に収録したものとなります。
普段から有料で読んでくださっている方にとっては、もう読んだよっていう内容となりますが、そんな方でも気軽にお買い求めいただけるようにしたいと思い、この価格としました。

ちなみに現在Fans’の会員でない方も、いまから入会して会員価格で紙版を購入すれば、会費+書籍代で合計830円
通常価格の1000円で買うよりもお得です。
サイト内で毎週の重賞勝ち馬の回顧や血統考察などの限定記事も読めますから、一ヶ月のお試し感覚でぜひご検討ください。

・・・なんか怪しいサイトの勧誘みたいだなあ😅


現在、会員専用の販売ページを作成中。
完成し次第お伝えしますので、もうしばらくお待ちください。


春に発売予定のPOG本「配合パズルでアタリはわかる2020」は、重賞いらすと日記と比べて注文の数が多いので、そのときにご迷惑をおかけしないよう、予行演習のつもりで今回の段取りを考えました。

いままでとはまったく違う環境のなか、手探りでの販売になるため、ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

Twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク