07 | 2010/08 | 09

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

ショウナンパルフェは今週かな

POGの近況です。
惜敗病はプランスデトワールが断ち切ってくれたので、他の馬達も後に続いてほしいですね。

・シュアーウイン
予定通り、阪神での復帰に向け帰厩しました。
開幕週のマイルか翌週の千四ですかねえ。


・ショウナンパルフェ
こちらも短期放牧から帰厩。
G誌で、新潟未勝利戦のイチオシ馬として紹介されていました。
ということで今週のようです。


・プランスデトワール
ちょっと物足りない走りでしが、ここで一つ勝てたのは貴重な収穫です。
今後は函館→美浦と移動して東京で復帰の予定。
長い距離は向いてないって言われてますから、いちょうSあたり?


・ゼフィランサス
もういい加減勝ってほしかったです・・・。
札幌開催もあと一ヶ月。
調子のピークは過ぎているように感じるのですが、今後はどうするのでしょうか。


・カルドブレッサ
痛恨の出遅れ。
前残りが顕著な展開で、あれはもうアウトでしたね。
でも最後は一頭だけ違う脚色で突っ込んできたのが収穫。
次も楽しみになれるデビュー戦でした。


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村
