≪ 2010 10                                                2010 12 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -

今週の結果です。

・ダノンバラード
京都2歳S 3着

これはショックですねえ。
軽い走りで器用さはあると思うんですけどね。
力強さがないって感じに見えました。
まあ別に怪物級じゃなくてもいいので、最終的にクラシック路線にのれるように頑張ってください。

俺はこの馬、マイラーだと思っているんだけど、そこら辺どうなんのかなあ。
それと池江先生、なんでポリトラックばっかりなの?


・アサクサショパン
新馬 優勝

好スタートから直線抜けだして、後続の追撃を凌ぎきりました。
今日は勝てたことが全てです。
将来性は次回判断するとします。


・ロングスローイン
新馬 2着
残念がら負けてしまいましたが、頑張ってくれたのでとてもすがすがしい気分です。
地獄モードは惜敗が続いてますけど、こればっかりは仕方がないですね。
まだ幼いようなので、これからの成長にも期待します。

でもこの馬、俺は東京向きだと思って指名したんですけど、中山では大丈夫かなあ。



今週ゲバルトさんがノーポイントに終わった分、差を縮めることが出来ました。
本当はダノンで一気に詰める予定だったんですけどね。。。

来週は俺の出走馬が多そうな感じ。

葉牡丹賞にはショウナンパルフェとトーセンケイトゥーが。
千両賞にはリベルタスが出走します。
未勝利戦にもカルドブレッサやアドマイヤラクティが出てくると思われるので楽しみです。

再来週は阪神JFとエリカ賞で、ゲバルトさんラッシュで絶望を味わうと思います。
せめて来週だけでも夢を見させて・・・。





にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.