やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

ドラフトしてきました(5)

僕らのルールはメジャー枠とマイナー枠の2グループに分かれています。
ルールがかなり特殊なんで、以下のエントリーを読んでもらったほうがわかりやすいと思います。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-993.html

最初にマイナー枠のドラフトを終え…
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-996.html

メインであるメジャー枠の1~12位までをやりました。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-998.html
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1000.html
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1001.html


さて、前回の記事から少し間が開いてしまいましたが、ドラフトの続きを書いておきます。
今回が最後です。


・13位指名
くりがしら→母スーア
ゲバルトさん→母ドルチェリモーネ
ヒデちゃん→母レディオブベニス
おしづさん→母ウインドインハーヘア



ヒデちゃんは去年POGでお世話になったアクションスターの下を指名。
そして超大物のウインドインハーヘアはここまで放置されてたんですねえ(^_^;)


・14位指名
くりがしら→母シャピーラ
ゲバルトさん→母スリープレスナイト
ヒデちゃん→母デュアルストーリー
おしづさん→母クリックヒア



数少ないウォーエンブレム産駒を、ベガ一族好きのおしづさんが指名しました。
おしづさんは去年も姉のキュールエアリスを指名してましたし、それのリベンジです。


・15位
くりがしら→母ダンスーズデトワール
ゲバルトさん→母インディスユニゾン
ヒデちゃん→母ゴールドインザグラス
おしづさん→母アルカイックレディ



僕はPOGでも指名していたルルーシュの全弟を指名。
ただルルーシュもそうでしたが、プランスデトワール、レッドレイヴンなど、過去に僕が指名した馬は藤沢先生流のローテに焦らされたトラウマがあるんですよね~・・・(´・ω・`)
おしづさんは開幕週デビューのエイシンオルドスを指名しました(・∀・)



これでドラフトも終了です。

「マンカフェと心中する」と宣言したヒデちゃんは、結局マンカフェ1頭(^_^;)
途中から「今年は国枝が爆発する」という新たな宣言をしてました(笑)

代わりに僕がマンカフェと心中する覚悟で5頭指名。
僕はワリと獲りたい馬を順調に指名出来たので満足しています。

ゲバルトさんはレーヴドスカー&ビワハイジを独占する作戦でいながら、しかもラヴズオンリーミーやシルヴァースカヤも獲得出来たことで、随分とご満悦のご様子でした。

おしづさんは最初から最後まで方針や順位付けが読めませんでした(^_^;)
僕とおしづさんの候補リストがほぼ被っていなかったため、僕の指名予定が一切乱されることなくドラフトを進められたのがホント幸運でしたよ。


ということでこれから一年間、当ブログでも身内POGの近況を書いていきますので、みなさんよろしくお願いしますね~。
m(_ _)m


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.