やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

土曜日の気になる新馬

土日は長野県諏訪大社まで旅に出てきます。

なので、一足先に今週デビューの新馬をチェックしておこうと思います。
とりあえず今回は土曜日。


函館の新馬ですが、気になる配合をした馬はいませんでした。

そして福島もいなかったのでパス(^_^;)


ということで土曜は中京に注目してます。

まずエルノルテは個別の考察記事を書きましたので、そちらを参考にしてみてください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1016.html


他ではオートロンシャンがクロフネ×シルバーホークで面白そうです。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-955.html

贅沢を言えば、もう少しハイペリオンのサポートがあると良かったのかもしれません。
ま~調教を見る感じでは、それ以前の問題の可能性もありまけども(^_^;)


う~ん、気になったのはこんなもんですかねえ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.