09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

プランスデトワールの次走決定

指名馬の近況です。
今後の予定が少しずつ見えてきました。

・アヴェンチュラ
札幌2歳Sへ出走すると、公式に発表されました。
近い内に移動となりそうです。


・プランスデトワール

東京での復帰と見られていましたが、まさかの中山の芙蓉Sに決定。
初めは地味な勝ち方のため、これは将来性が厳しいかなと思っていました。
でも、だんだんそんなに悪い馬ではないんじゃないかと思い始めているんですよね。
どちらにせよ、芙蓉Sにはあのオルフェーヴルが予定しています。
さすがに相手が厳しいので、次走は競馬を勉強してくれればそれでいいです。


・ゼフィランサス

中1週での前走も2着に破れてしまいましたが、今週また出てくるようです。
これでまた中1週、しかももう5戦目です。
出走想定は4頭で、このままではレース不成立が危ぶまれるくらいの少頭数になりそうな状況。
たのむから決めてください!!


・カルドブレッサ

来週の阪神1800mを予定しています。
前走の感じなら、次も好勝負が期待できそうで楽しみ。

Comment