≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今週は中央開催だけあって、色々気になる馬がいます。
考察馬が多いので今日は地獄モード対象馬のみです。

・ネオザフラッシュ(地獄×)
叔父や叔母にダイワメジャー・ダイワスカーレットがいる超良血です。
水曜の坂路は全体的にタイムが早かったことを考えると、調教はまあ普通のタイムです。
でも併走馬にいつも遅れているのでイメージが悪いです。


・ハギノハートフル(地獄▲)
決して目立った点があるわけではありません。
でも全体的に悪くはないと思います。
兄弟で一番活躍したオールタイムベストの父がブライアンズタイムです。
ギムレット産駒のこの馬も相性は良さそう。
でも、指名するにはもう一押しの何かが欲しいところですね。


・ダイワベルベ(地獄○)
ダイワマックワンの半弟です。
ここまで先輩古馬の胸を借りて順調に調整してきました。
中々良い馬じゃないですか。
指名候補ですね。


・メルトアウェイ(地獄△)
ワイルドワンダー、オペラブラーボなど、活躍馬を兄弟に持つ良血。
俺の大好きなジャングルポケット×母父サンデーサイレンス。
これは指名しかない!と思っていたのですが、結局見送ることにしました。
兄弟は活躍してはいるものの、みんな晩成傾向なんですよね。
この馬も同じなんじゃないかなあと思ったわけです。



にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.