キミノナハセンターとボクノドウジンシ

今週デビューする有力馬の1頭であるキミノナハセンター。

この馬については、4月に発売させていただいた同人誌『配合パズルでアタリはわかる』の22ページにて、詳しく血統解説をしています。
ですから当ブログでは、血統解説は行いません。


最近はガリバルディやオリハルコンなど、ディープ産駒の有力馬の考察でブログのアクセス数が伸びた影響か、同人誌も週に2~3冊づつコンスタントに売れてます。

購入してくださった方々に対し心から感謝する一方、僕が今期指名したディープ産駒第一号のヒーラブズミーが派手にやらかしてしまったため、非常に肩身の狭い思いです(笑)


なお、POGのドラフト時期も過ぎ、さすがに売れ行きが落ちているため、誠に申し訳ありませんが今後同人誌を増刷する予定はありません。
これまで全部で300冊を印刷し、現状では270冊ほど出荷させていただいたので、残りは30部程だと思います。

興味がある方は、是非同人誌を買っていただけたら嬉しいです(^o^)
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-888.html

それでは今後とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

キミノナハセンターのせいで、

ボクノドウジンシも2歳馬かと思いました。

>バリアシオンさん

ボクノドウジンシは比較的良い成績ですよ(笑)
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク