更新してくださいな

ここ数日、にほんブログ村で日記の更新が反映されていないんですよね。
頑張ってブログ更新してるのに。
ランキングページの最新日記欄は、いまだにプランスデトワールの次走についての日記のまま。

色々調べて手は尽してみたものの解決せず。
う~む・・・。



まあいいか(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんわっス。

自分もブログ村に反映されなかった事ありましたよ。
何回更新しても反映されないんで、削除して作成しなおすを繰り返したら反映されましたよ。

自分的には、予約投稿や日時設定を自分で指定したりすると調子悪い様な気がしてます。。


今週のノーザンリバーVSレーヴディソール楽しみです。今週の指名は我慢ですか!?

こんばんわ!

なるほど、そういうこともあるんですねえ。

確かに、俺も一度下書き状態で保存してある日記を公開状態に変更した時に、調子が悪いことが多いです。

ノーザンリバーはなんとか耐えてますよ(笑)
何気にUMAJINって日付が変わって、当日になっても数時間は登録受付てるっぽいんですよね。
もうちょい葛藤が続きそうです。

i-mode版の競馬ブックで、ノーザンリバーの短評に「体質弱いが動き良く」って書いてあるんですよ。
・・・体質弱いなんて初耳なんですけど。

うおっ!?

と言ったそばから、もう指名できなくなってる!!

どうやら指名締め切りは、UMAJINさんの状況によって毎週違うみたいでした。
ということで、ノーザンリバーへの葛藤は終わりを迎えましたとさ(笑)
Secre

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

カテゴリ

最新コメント

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.アプルーヴァル
 8.ヴェルテアシャフト
 9.ミッキーワイルド
10.オールフォーラヴ

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.タガノエルフ
 9.デンセツノマジョ
10.

リンク