緊急再販!!

突然ですが、売り切れていた同人誌「配合パズルでアタリはわかる」の再販をさせていただくことになりました。

以前、同人誌はこれ以上再販の予定はないとの旨をブログで書きました。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1044.html

しかし、ここのところディープの有力産駒が続々とデビューしていることや、ハープスターが新潟2歳Sを勝ったことなどの影響か、残っていた在庫約30冊があっという間に売り切れてしまいました。

・・・ハープスターについては、同人誌では特に触れてないんですけどね(^_^;)

Amazonでの販売を代行してくださっている密林社様から、150冊の追加納品のお願いもありましたし、それだったらもう少し販売してみようかな~と方針転換した次第にございます。
でもさすがにもうそこまでは売れないと思うので再販する部数は100にしてもらいました。


もし興味がありましたら、是非買っていただけたら幸いです。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-888.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

増刷おめでとうございます。

私は随分前に購入し、辞書をひくように、ことあるごと読ませていただいています。

このままたくさん売れることを願っています。

個人的な希望で恐縮ですが、毎年発刊して欲しいのが正直なところです。

今年、ハープスターとレッドリヴェールが重賞を勝ったことをを考えると、多様な成功パターンが出てきているように思えますので。

ちなみに、現1歳のステゴ産駒はかなり豊作なので、見極めの重要性をひしひしと感じています。

初めてまして♪

増版されると聞き早速注文させていただきました。届くのが楽しみです。

>ネコマチさん

ありがとうございます!(^o^)

今年チャレンジしたことで、ある程度は本の作り方を学べましたし、来年もやりたいという気持ちではいます。
理論に変更がない要素については、使いまわせる部分も結構ありそうですし(^_^;)

ハープスターやレッドリヴェールも、本年度の時点で本に取り上げられておければカッコ良かったんですけどねえ(笑)
そこは来年までの課題ということで、どうかご容赦くださいm(_ _;)m

>コリンキーさん

はじめまして~(^o^)
早速の購入、ありがとうございます!

買っていただいた皆さんに言ってることなんですが、僕の理論は正しいか謎ですが、成績データなどの数字にウソはないです(笑)
そこは信頼してくださいね(^_^;)

何かわからないことや、気になることがあったら、いつでも質問してください(^^)

あの本はいい本ですからね!

売れると思います!

そして、ペンカナプリンセス(ワールドインパクト)も走ると思います!

>バリアシオンさん

買ってくださった皆さんに「いい買い物をしたな~」と思ってもらうためにも、好配合としてピックアップした馬に頑張ってもらわないといけませんよ。

ワールドインパクトには凄く期待してますので、どうかバリアシオンさんの力もわけてください(・∀・)

買いました

Amazonで買いました。
とっても参考になりますね。
もうちょっと早く知っておけば・・・と思うこともありますが、出資馬の検討に活用させていただきます。

>ふうじんさん

ありがとうございます!
来年も発売しようと目論んでますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
その頃まで購買意欲を持っていていただけるよう、今後もブログを頑張りますので(笑)

今シルクの募集馬の血統表と本を睨めっこしてるとこですが、本のクロスすべき配合馬の生まれた年が書いてると調べやすくてより良くなると思いますよ。ハイぺリオン(1930)とか。手元の本には全て書き入れました。

>バリアシオンさん

その考えは全く頭になかったです(;´∀`)
僕自身が生まれ年を使って何かを調べたことはないのですが、それがあると調べ事が便利なんですか?
非常に気になるんですけど、使い道がいまいちピンときてないので、是非教えてほしいです!(・∀・)

血統表見て、クロスすべき馬を探すときに便利なんですよ。

生まれた年数がそのクロスすべき馬より古い馬の、その先の血統を探さなくてすむので、少し負担が減ると思います。

それに英語の羅列で調べるよりも血統表で生まれ年の合致してる馬をざっと見て、年数が合致している馬の名前を確認する方が簡単に見つけられると思います。
ラトワンヌとか特に見落としがちですので年数が一緒の馬を血統表から探すと見落としをだいぶ防げるように思います。

血統初心者は7代とか8代の血統表を見るだけでも結構複雑で抵抗があります。
重要なクロスを探す際、生まれ年で探していくと、かなり楽になるんですよ!

>バリアシオンさん

なるほど、そういうことでしたか!
生まれ年を書き加えるだけなら問題なく出来ますし、次回は取り入れようと思います。
貴重なアドバイス、ありがとうございます(^o^)
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク