レーヴデトワールは配合も素晴らしい

ついに牝馬路線の横綱格がデビューします。


もう母が優秀すぎるんで、それだけで十分なのでしょうが、この馬は配合もバッチリなのです(・∀・)

レーヴドスカーはゼンノロブロイと相性の良いリヴァーマンを持ちます。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-918.html

そしてゼンノロブロイ×ナスキロの成功パターンを持つ活躍馬は、たいて母方にもう1本ナスキロ血脈を併せ持ってます。
ナスキロ的なスピードを母方でしっかりと強化した上で取り込むほうが、より効果的ということなのでしょう。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-962.html

その点レーヴドスカーは、リヴァーマンに加えて自身がサーゲイロード4×4のクロスを持ち、これぞナスキロという鋭い切れが最強の武器。
ゼンノロブロイにとってはコレ以上のない相手だと思いますよ(・∀・)


というワケで、もうレーヴデトワールの活躍は約束されたようなもんじゃないですかね~。
俺は身内POGで指名されちゃってますが、コイツに稼がれてしまうのは最初っからわかってるんで、もう諦めてます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク