≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

最近、あまりブログを更新出来ずスイマセン。

今年もマイペースで頑張っていきます。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

・・・あ、キズナの蹄って黒じゃなかったな(^_^;)

kizuna.jpg



今年も、よろしくお願いします。
以前、私のPOG指名馬、エイシンソルティーについて、話しましたよね。
明日、エイシンソルティーが、未勝利戦に出ますが、それがなんと、場違いな京都5R芝2200のレースです。
噂によると、陣営がサラブレッドの適性距離をはかる上で、重要なミオスタチン酵素を調べたからみたいでして、ミオスタチン酵素と言えば、去年の英ダービーで、ミオスタチン酵素が短距離向きのドーンアプローチが、惨敗した例がありますが、くりがしらさんから見ても、エイシンソルティーは短距離馬ですよね…。
今年もよろしくお願いします!
エイシンソルティーは配合が特徴的ですから忘れませんよ。
デビュー時にY子さんとやりとりしたことも、もちろん覚えています。

芝かダートかの問題ならまだしも、距離に関しては間違いなく短距離だと思うんですけどねえ。
全体の配合的にも短距離向きですし、クロスが濃いだけに、特徴もより顕著に出そうな感じもします。
普通に考えたら、陣営の意図がサッパリわかりません・・・。
ミオスタチン酵素というのがどのくらい適性の参考になるのか、これはちょっと興味が湧いてきますね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.