笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

レッドルシファー2戦目

初めて一口馬主として出資したレッドルシファー。

ハッキリ言って調教がかなり酷く、デビュー戦はもちろん応援していましたが、期待は全くしていませんでした(笑)
POGで指名していたトーセンデュークがどんな走りをするかに注目していましたが、まさかルシファーが勝つなんて…。
こんな嬉しいサプライズはないです(・∀・)

今週ワクワクの2戦目になります。

新馬戦のレース後も大きな問題なく、ここまで順調にこれました。
調教が悪いのはもう慣れっこです(笑)
でも今週の追いきりは、坂路で初めてラスト12秒台を計測。
この馬なりに成長してきてるんだと思います。

今回もおそらく伏兵的な扱いでしょうから、気負わず自分の競馬をしてほしいですね。
頑張れルシファー!


ちなみに僕には“バシルーラ”という異名があるので、応援馬券は買いません、買えません(´・ω・`)


2014/02/13 | 23:42
一口コメント:4トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-14 金  12:49:35 |  URL |  # [編集]
馬場が相当悪そうなので、とにかく無事に完走してくれることを祈っています。
ボニータは来週に延期になってしまいましたね(^o^;)
コンディションを整えて、頑張ってもらいましょう。
2014-02-15 土  13:16:50 |  URL | くりがしら #- [編集]
単勝と3連複を買ったよ、残念!
2014-02-15 土  22:46:39 |  URL | トミーおじさん #- [編集]
今日は残念でしたね~。
まあ雪や雨でグチャグチャの馬場でしたしね。
今回はノーカンだと思って、次も期待してます(^^)
2014-02-16 日  03:58:17 |  URL | くりがしら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © やれなかった・やらなかった・どっちだろう All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?