コンテントヘッダー

アーリントンC 血統考察…ミッキーアイル

この馬は、シンザン記念の前に考察してしまいました。
特に追記することもありませんので、そのまま再掲載することで済ませちゃいます(^_^;)

ちょっとだけ文章をいじりましたが、内容は全く変わっていません。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1079.html


今週はもし時間があったら、ワールドインパクトあたりは記事にするかもしれません。
ヤマノウィザードの配合は全然好きじゃないので、今度はリベンジしてもらいたいですよ~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひねくれ者の私でも、この馬はいいですね。
なんと言っても、サンデー系種牡馬の中で乗りに乗っているハーツクライと近親なので、ケチのつけようがありません。
因みに、私はミッキーアイル近親のキンカメ産駒を、一口出資しています。

>Y子さん

Y子さんはひねくれ者どころか、正統派だと僕は思ってますよ。
最近はY子さんの影響で、なるべく牝系を丁寧に調べようと努力していますから(笑)
ミッキーアイル近親のキンカメですか!
僕の想像している馬かはわかりませんが、キャラ立ちがハッキリしていて良いと思います(^o^)
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク