09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

アヴェンチュラ帰厩

指名馬の近況です。

・アヴェンチュラ
17日に函館競馬場へ入厩する予定です。


・シュアーウイン
阪神の3週目か4週目での復帰とのこと。


・ショウナンパルフェ
放牧に出ました。
東京あたりまで休むんですかねえ。


・ゼフィランサス
もう5戦も走っていますので、普通に考えたら放牧ですよね。
でも、札幌最終週のすずらん賞を使ってからって手も考えられなくないです。
さてさて、どうなるのでしょうか。


・カルドブレッサ

今週の未勝利戦を予定しています。



今週はなんといっても19日の新馬戦。
ヴィジャイの追い切りは凄かったですね。
指名権はゲバルトさんにあるので、俺は生きた心地がしないです・・・。
俺はリフトザウイングス以外にも、是非指名したい馬を見つけました。
とにかく、明日出走馬が確定したら、新馬戦の出走表とにらめっこです。
後悔のないように考えまくらないと!

Comment