配合パズルでアタリはわかる2014

まだ予約は開始していませんが、Amazonに商品が登録されました!
予約開始されました!

配合パズルでアタリはわかる 2014配合パズルでアタリはわかる 2014
(2014/04/30)
くりがしら

商品詳細を見る


詳細はまた改めて、ブログで紹介させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予約しましたよ

はじめまして。
毎日くりがしらさんと望田先生と栗山先生のブログを読むのが趣味の(残念ながら)おっさんです。
仕事柄長時間飛行機に乗ることが多いのですが、機内に毎度去年のくりがしらさんの本とサラブラッドを持参してます(笑)
今日、予約しましたよ。早く読むのが楽しみです。

>ミホノブルボンさん

はじめまして(^^)
予約していただき、ありがとうございます!!
機内のお供にしていただいているなんて光栄です(^o^)
昨年度の同人誌と比べて倍増の120ページなので、ちょっと重たくなってしまうかもしれませんが、読み応えはあると思います。
ブログの方も、春シーズンということでなるべく更新するように頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとうございます!
皐月賞は混戦ですが、実績も素質も遜色ないですからね。
ドキドキを楽しんでください(^_^)/
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク