≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

姉さん事件です!
僕の同人誌がWebラジオで紹介されます!!



webラジオ「夏目 耕四郎の競馬場で逢いましょう」

ラップタイムを分析する予想家として、フジテレビONE「競馬予想TV!」などで活動されている、競馬予想家・ライターの夏目耕四郎さんがパーソナリティを務めている番組です。

通常はラップタイム分析による前週の回顧と、当週の展望などを考察されています。
今回はPOGドラフト直前の時期ということで、POGをテーマにしたリスナーさんとのトークを予定しているそうです。
そこで参考書籍として「配合パズルでアタリはわかる2014」を紹介していただくことになりました。

なんという奇跡!((((;゚Д゚))))

放送は本日14日の24:00〜24:30からです!

金曜の夕方にも再放送があります。

詳しくは以下の通りです。
公式Facebookのページもご確認ください。


fm GIG 「夏目耕四郎の競馬場で逢いましょう」
http://www.fm-gig.net/top.html
水曜24:00〜24:30 再放送:金曜17:30〜18:00
(PC、スマホから聴取できるwebラジオ局です)

番組公式Facebookページ
https://www.facebook.com/natsume546.radio


みなさん、是非聴いて下さいね!
(^_^)/


くりがしらさん凄いですねp(^-^)q 良かったですねp(^-^)q 今年ついにウマジンのPOGも再開になるから、2歳馬選び楽しくなりそうです。
とても光栄なことです(^o^)
趣味で始めた血統研究ですが、ここまで楽しんで続けることが出来ているのも、皆さんが応援してくださっているおかげです。

お~ウマジンPOG復活するんですか。
地獄モードも面白かったので、なくなってしまったのはちょっと残念です。
同人誌ですが、無事に届きました。
UMAJINのPOG特集で、ハーツクライ産駒の馬体サンプルに、ワンアンドオンリーが載っていたので、私の今年の本命のハルーワスウィート12と比較したところ、要所はだいたい同じに見えます。
プレイアンドリアルがダービーを回避したので、ワンアンドオンリーは無事に出て欲しいのと、取り敢えずこの馬は、ジャスタウェイのダービーでの着順を超えられたらいいですね。
同人誌ありがとうございます。
何かの役に立てれば嬉しいです(^o^)

なるほど、やっぱりハルーワスウィートは見どころ十分なんですね。
ワンアンドオンリーだったらジャスタウェイの着順どころか、ダービー勝ち負けの期待だって出来る馬ですから、どんな走りを見せてくれるのか楽しみじゃないですか(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや、具体的な話はないですよ。
ただ少し遅くなりそうだなっていう感じでして・・・(-_-;)
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.