09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

喪は明けず・・・

指名馬のレース結果です。

・トーセンケイトゥー 新馬 優勝
人気の一角、メイショウオオゾラは好スタートから楽逃げ。
それに対してこちらは出遅れてしまい、最悪の流れに。
ですが、直線では鋭い伸びを見せて、最後キッチリ差しきり。
中山急坂のラストを推定10秒台で走り抜けました。
これは中々楽しみな馬です。


・リフトザウイングス 未勝利 4着
いや~なんていうか・・・10分前のトーセンケイトゥーで勝ったことが、全て無かったことになる位スゲー落ち込みましたよ。
でもコレも競馬なので仕方がないですね。
まずは1つ勝つことから、着実にステップアップしていきましょう。
さすがに530㎏はもっと絞れるでしょう。
次走で武豊Jを乗せる予定はどうなっちゃうのかなあ・・・。


・カルドブレッサ 未勝利 7着

リフトの敗戦で流れが一気にどん底に落ちたようです。
こちらも好勝負だと思っていたのに、まさかの7着・・・。
出遅れがありましたが、そういう以前の問題だったような気がします。
-16㎏も影響したのでしょうか。
状態が良ければこんなもんじゃないはず。
陣営の立て直しに期待します。

Comment