≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

僕、ゲバルトさん、ヒデちゃん、おしづさんの4人で勝負している身内POG。

ドラフトはあるけど、指名方法はネットPOGと同じでレース前日までOKという、ちょっと特殊なルールでやってます。
詳しいことは以下のエントリーを読んでください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-993.html


もう今期はね、終始1強態勢でね、書くことが全然ないんですよ(笑)
というわけで早速順位の発表にまいります。


1位おしづさん 72700P
ハープスター
ミッキーアイル
トゥザワールド
エイシンブルズアイ

ドラフトの1位でトゥザワールドを指名した時、他の3人は「それが1位…?」的な雰囲気になってましたけども…土下座もんですよ。
強すぎる…。

つーかね、今回オレは夢の祭典ダービーに3頭出しだったんですよ。
なのに1・2・3フィニッシュしたとしても逆転優勝出来ないポイント差になってるとか…。
こんな夢のカケラもないダービー初めてだよ!(笑)


2位ゲバルトさん 33352P
サングレアル
ステファノス
バンドワゴン

最後にステファノスが白百合Sを勝ち、しれっと僕を抜いて2位フィニッシュ。
バンドワゴンのリタイヤが勿体無かったですね~。


3位くりがしら 32595P
トーセンスターダム
ベルキャニオン
ワールドインパクト
ネロ

ローズキングダムの年以来、POGで優勝出来てません。
なので今年こそはと思っていたんですけど、逆に身内POGで初めて3位に転落してしまいました…。
でも結果はともあれ、ドラフト1・2・4位のディープ産駒でダービー3頭出しですから、狙いは悪くなかったと思っています。


4位ヒデちゃん 17052P
アトム

…どうしちゃったの?


ではでは、身内のみなさん1年間お疲れ様でした。
明日のドラフトで会いましょう(^o^)



優勝の美酒に酔って下さい(^^) もう指名なんですね。早いですね。
ダービー終わってすぐ新馬戦ってのは忙しいですよね(^_^;)
今日ドラフトです。
頑張ってきます!
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.