09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

プランスデトワール VS ショウナンパルフェ

指名馬の近況です

・アヴェンチュラ
いよいよ来週に迫った札幌2歳S。
気になる鞍上ですが、池添Jに決定しました。
なんだか藤岡Jとの情報もあっただけに、失礼ながらホッとしてしまいました。


・シュアーウイン
予定通り、今週の未勝利戦に想定されています。
休み明けなので、どこまでやれるかわかりませんが、好勝負を期待したいです。


・ショウナンパルフェ

いちょうSを予定しているとのこと。
東京コースは合っていると思います。
次走に向けてリフレッシュしてください。


・プランスデトワール

芙蓉Sという話もありましたが、どうやらこちらも、いちょうSになりそうです。
前走の内容がイマイチ判断しにくいものだったので、次が試金石でしょうか。


・ルルーシュ

札幌2歳Sへ向けて調整中。
有力とされている馬は牝馬が多いですから、ここは牡馬として一蹴してやってほしいもんです。


・ゼフィランサス
在厩しているってことは、すずらん賞に向かうんでしょうか。
タフさには脱帽ですね。


・カルドブレッサ
1ヶ月ほど放牧に出すようです。
軽いソエとの話もあるので、まずは体調を万全にしてからですね。


・ダイワベルベ
今週の未勝利戦に中1週で想定されています。
前走の内容から、今回も好勝負と見ています。


・リフトザウイングス

気になる次走は10月10日の京都2000mを予定。
鞍上は武さんが乗ってくれる模様。
新馬戦で戦った相手はどこに出てくるんでしょうかねえ。


・トーセンケイトゥー
一旦放牧に出すとのこと。
距離を伸ばして行く方針だということと、次も関東で走りそうということがわかっています。
東スポ杯あたりかな?

Comment