09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

今週はスマートロビンのみ

今週デビューの新馬考察です。
スマートロビンはゲバルトさん指名なので、考察はやめました。

・アッパーイースト(▲)
全兄にココナッツパンチがいる、マンカフェ黄金配合です。
調教は目立った時計こそ出していないものの、動き事態の評判は良さそう。
思わず指名したくなりましたが、我慢しようと思います(今のところはね・・・笑)
戸田厩舎でG1を勝つイメージがわかないんですもの。


・シャイニンロミオ(▲)
この馬に関してはよくわからないし・・・というか、わかりたくないので意識的に避けてます(笑)
だってもう、さすがに藤澤厩舎の馬は指名したくないんですもの。
こんなの考察でもなんでもねえ・・・。


・ゼンノルジェロ(△)
一昨年、池江息子さんが「母父SSが強く出ているので、芝でのキレ味に期待したいです」
という発言に騙されて、マナクーラを指名してしまった俺。
もうクリスエスには騙されませんよ!!
去年「今年は絶対にピサが活躍するから、俺は果敢に攻めて伝説になる!」
という信念の元、スクーデリアピサを指名してしまった俺。
もうフサイチエアデールの子には騙されませんよ!!



Comment