笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

コメントの設定を変更しました

最近あまりにスパムコメントが多くて困っています(;´Д`)
昔はエロコメントとか面白い内容が多かったから、僕もちゃんとコメント返信して、会話出来てる感を演じたりして、実は密かな楽しみだったんですけどね~(笑)

「震災復興の祈願のため、セッ◯スしましょう」とか意味わからんもん(笑)

ですが最近は英字ばかりとか、「ブランド、時計」とかつまんない宣伝ばっかりで、僕はとてもガッカリしてます(^_^;)
コメントがある度にイチイチ消去しつづけるのがシンドくなってきました。
色々と対策はしたんですけど、効果が薄いんですよね。

ということで、これからはコメントを書き込む際に画像認証を入力していただくよう、設定を変更しました。
コメントを書き込んでくださっている方にとっては、面倒くさい手間が増えてしまうため、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうかご了承くださいm(_ _)m


普段はとにかく厄介でしかないスパムコメントですが、1つだけ忘れられないコメントがあります。
その内容が↓コレ↓


「一挙一動が勘違いに裏づけされた計算で行動してる感がある。」


やれ成功パターンだ、やれ配合パズルだとか調子に乗ってる僕の心を打ち砕くような、まさに的を射たコメントじゃないですか!
あまりに衝撃的すぎて、このコメントだけは消去せずに保存してあります(笑)

スポンサーサイト


2014/07/03 | 08:49
未分類コメント:4トラックバック:0
コメント
こんにちは!
その名言は僕の心も切り裂かれました!
すごい切れ味抜群ですね~
ぶった切られました!
でもある程度の勘違いは生きていくうえで必要かもしれないですね!
2014-07-03 木  09:27:52 |  URL | バリアシオン #- [編集]
たとえ後から土下座になったとしても、僕は勘違いで生きていきますよ!
勘違いでも先にいかないと、戻る道も進む道も見えてこないのです!(笑)
2014-07-03 木  11:38:56 |  URL | くりがしら #- [編集]
どこが変わったか久しぶりにコメントしました。
2014-07-07 月  15:31:26 |  URL | トミーおじさん #- [編集]
こんにちは
大した変更ではないのですが、1つ手間がかかるようになってしまいました(^_^;)
2014-07-08 火  09:50:40 |  URL | くりがしら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © やれなかった・やらなかった・どっちだろう All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?