サラブレ8月号に寄稿しました!

なんと、ワタクシくりがしら

7月11日発売の『サラブレ』8月号で血統記事を書いています!!
ヽ(`▽´)/



特集「ハーツクライGI 3連勝の秘密がわかった!」の中で、「ハーツ産駒のみならずディープ産駒にもハマる “3歳春”というパズルを解く重要ピース SPECIAL×DANZIG」というコラムを書かかせていただきました!

http://www.enterbrain.co.jp/product/magazine/sarabre/14002608


僕が血統にハマったきっかけであり、そして今でもたくさんのことを学ばせていただいている、笠雄二郎先生、栗山求先生、望田潤先生の記事と、僕の記事が同じ雑誌に載るなんて…!
みなさん是非読んでください!(*ノェノ)


漫画家を目指して専門学校に入学したのが22歳の時。
そこから10年経った今、夢だった商業誌デビューを何故か漫画雑誌ではなく競馬雑誌で飾ることになりました(笑)
10年前に想像していた予定とは違いましたけど、むしろ光栄です!
だってサラブレは、僕が中1でダビスタ3にハマってから、ずっとお世話になってる雑誌ですもん。

今回、ニックス田中先生のイラストも掲載していただけたので、絵描きとしてのデビューも同時に果たせました(・∀・)
メチャクチャ嬉しいです。
せっかく学んだ漫画の技術ですからね。
画力も存分に活かしつつ、僕なりの表現で血統のことを伝えていきたいと思います。


ということで、みなさまよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どう説明したらいいのか…

どうしても伝えたいことがあります。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

>笠松さん

な…なんかアヤシイ情報をわざわざスイマセン(^_^;)
けどせっかくサラブレデビューしたんですから、お金の心配よりもまずは祝ってくださいよ(笑)

おめでとうございます

望田さんがブログでお知らせしてたので、昨日早速見つけましたよ。
夢がどのような形であっても叶うことは、素晴らしいことと思います。
これからの益々の活躍楽しみですね。

おめでとうございます!
これからも活躍期待しています。
私は今セレクトセールで頭が一杯!

>ミホノブルボンさん

ありがとうございます!
予定とは違いましたが、第一歩としては上々のスタートを切れたと思います(^o^)
これからも精進します!

>Nさん

ありがとうございます!
コツコツ研究を重ねていきます!
セレクトセール頑張ってくださいね(・∀・)

メジャーデビュー、おめでとうございます。
ところで、東サラでは2013年産駒の募集馬が発表されました。
馬体と厩舎と値段次第では、アルレシャ13かハートスプリンクル13どちらかに行こうと思います。

見ましたよ~

くりがしらさん、こんばんは^^

僕は知らずに見たのでビックリしましたが、
見た瞬間、@「おぉ!」と思いましたよ。
何か知り合いが載ったみたいな気分です(^^♪
「この人、俺知ってる~」みたいな(笑)
おめでとうございます。このままレギュラー勝ち取ってください(^^)/
ちなみにウチの猫も今月号の「ますざぶ」のコーナーに載ってます('◇')ゞ

読みました、これからもずっと応援します、頑張って下さい

>Y子さん

ありがとうございます(^o^)
東サラの募集馬はこれからのんびりとチェックしようと思います。
アルレシャは良いですね。
ハートスプリンクルはサドラーズウェルズ≒Durrahとは凄い…。

>レプティリアさん

ありがとうございます。
今回の機会は、とても貴重な経験でした!
ますざぶは1番のサングラスちゃんですか?
レプティリアさんの猫ちゃんとも一緒にデビュー出来て光栄です(^o^)

>トミーおじさん

ありがとうございます!
期待に応えられるよう頑張ります!

すんばらしいです!おめでとうございます!

こんばんは!
流石くりがしら大先生!おめでとうございます!
血統素人でも納得してしまうパズル理論はやはり世の中にも認められちゃいますね!
またいろいろ教えてくださいね!
100%信頼しておりすよ!

おめでとうございます

こんにちは♪
まさにくりがしら先生に出世ですね
これからもブログや同人誌と楽しみにさせてもらいます

>バリアシオンさん

どうもありがとうございます!
まだまだ勉強中の身ですので、100%信頼するのはデータだけにしておいて下さいよ~(笑)

>テノリオさん

どうもありがとうございます!
まだまだ先生には程遠いですよ~。
でもこれからも頑張りたいと思います(^o^)

おめでとうございます

メジャーデビュー、おめでとうございます。
私はくりがしらさんのファンなので嬉しい限りです。
今後は本格的な漫画デビューの方も期待しています。
益々のご活躍を祈っております。

>鐙流星さん

ありがとうございます!
そんな、ファンだなんて恥ずかしい。。。(*ノェノ)
漫画も頑張りますよ!
…でもお話づくりって本当に難しいです(;´Д`)
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク