やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レッドクライム
 2.クライムメジャー
 3.ヴァナヘイム
 4.アドミラブル
 5.クリアザトラック
 6.メイズオブオナー
 7.ハナレイムーン
 8.ボムクレイジ
 9.グラニーズチップス
10.ロードアルバータ

<マイナーグループ>
 1.モンドキャンノ
 2.スピリットオブラヴ
 3.インヴィクタ
 4.ペルシアンナイト
 5.ラボーナ

<地獄グループ>
 1.ジューヌエコール
 2.ハッシュタグ
 3.サンライズノヴァ
 4.カウントオンイット
 5.ウノピアットブリオ

note始めました 2014-07-17-Thu

先日、「note」というウェブサービスに登録してみました。
https://note.mu/

noteとは、マイページからつぶやきや、記事、写真、音楽など、いろんなコンテンツを投稿できるサイトです。
操作性としては、Twitterに近い感じですね。


このサイトの一番の特徴は、料金を支払うことで記事の続きが読めるように出来たり、データのダウンロードが出来たりなど、気楽に投稿したコンテンツの売買が出来ること。

以前から興味を持っていたこともあり、チャレンジしてみようかなということで、僕もアカウントを作成してみました。
そしてせっかくなので、僕も何かコンテンツを販売しようと思います。


まだ僕もマイページを作成したばかりなので、これから投稿していく予定ですが、とりあえず第一弾は東サラの14年度募集馬の血統考察でも販売してみようかなと。

もし興味を持っていただけましたら、みなさんも是非noteのアカウント作成をしていただき、そして僕をフォローしてください。
アカウントの登録や、コンテンツの利用自体は全部無料で出来ます。

僕のアカウントはコチラです。
https://note.mu/kurigasila


スポンサーサイト

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 東サラ1歳馬の血統考察を公開しました(1) | ホーム | シンボリクリスエス簡易考察編…オススメ成功パターン教えます »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |