やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

note始めました

先日、「note」というウェブサービスに登録してみました。
https://note.mu/

noteとは、マイページからつぶやきや、記事、写真、音楽など、いろんなコンテンツを投稿できるサイトです。
操作性としては、Twitterに近い感じですね。


このサイトの一番の特徴は、料金を支払うことで記事の続きが読めるように出来たり、データのダウンロードが出来たりなど、気楽に投稿したコンテンツの売買が出来ること。

以前から興味を持っていたこともあり、チャレンジしてみようかなということで、僕もアカウントを作成してみました。
そしてせっかくなので、僕も何かコンテンツを販売しようと思います。


まだ僕もマイページを作成したばかりなので、これから投稿していく予定ですが、とりあえず第一弾は東サラの14年度募集馬の血統考察でも販売してみようかなと。

もし興味を持っていただけましたら、みなさんも是非noteのアカウント作成をしていただき、そして僕をフォローしてください。
アカウントの登録や、コンテンツの利用自体は全部無料で出来ます。

僕のアカウントはコチラです。
https://note.mu/kurigasila


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.