≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今週の指名馬のレース結果です。

・シュアーウイン 未勝利 7着
休み明けの影響もあったのでしょうかねえ。
もう少し伸びてくると思ったのですが・・・う~む。
残念な結果ではありましたが、次走に期待しましょう。


・ダイワベルベ 未勝利 3着
中山マイルの外枠スタートで出遅れって、その時点でアウトですね。
3着はよく頑張ったと思います。



リフトザウイングス以降、呪いにでも掛かったんでしょうかねえ・・・。
今週も呪いを解くことができなかったので、来週に持ち越し・・・。
来週最初に俺の馬が出るレースといえば・・・


札幌2歳Sなんですよ・・・。


大丈夫かな~・・・。
ただでさえ今日の落馬により、横典Jが来週乗れるかアヤシイ雲行きなのに・・・。


ということでですね・・・ここは前と同じく荒療治をするしかないですね!
そう!プランスデトワールを直前指名して、強引に呪いを解いたあの戦術!


札幌2歳Sよりも前のレースに出走する新馬を、魂を売ってでも指名して勝利を挙げる!!


幸い阪神の新馬戦は、有力どころが集まるとされる千八のレースじゃないですか。
リベルタスは厩舎的に新馬向きではないかもしれないので、他の馬にも注目ですな!!


こんばんはッス!

ノリさん、心配っすね。
北海道まで調教付けに来てたみたいなのに。。。
ちなみに、、、
おいらは、リベルタスもう指名済みッス!

ルルーシュはどうやら外国人騎手のようですねえ。
技術的には大丈夫だと思いますけど、やっぱりノリさんとのコンビで見たかったなあ。

おいらもリベルタスは呪いうんぬん関係なく、指名したいッス!(ジャンケンになるかもしれないけど・・・笑)

この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.