09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

シルク1歳馬の血統考察を公開しました(3)

シルクホースクラブで募集する、2013年産の1歳馬の血統考察記事を、ウェブサービスの「note」で公開しました。

考察対象は、ディープインパクト、ステイゴールド、キングカメハメハ、ハーツクライ、ダイワメジャー、ゼンノロブロイ、ネオユニヴァース、マンハッタンカフェ、クロフネの9種牡馬、合計29頭。
全5回にわけて公開を予定しています。


今回は第3弾です。

・カラヴィンカ13(マンハッタンカフェ)
・プリティカリーナ13(マンハッタンカフェ)
・アドマイヤテレサ13(マンハッタンカフェ)
・ブラックエンブレム13(ダイワメジャー)
・クラウンピース13(ダイワメジャー)
・ナイキフェイバー13(ディープインパクト)


この6頭を100円で公開しています。
https://note.mu/kurigasila/n/nca3deea55f32

第1~2弾はコチラ
https://note.mu/kurigasila/m/m52bb7fa86476


カラヴィンカ13については無料(noteアカウントも不要)で閲覧可能ですので、気軽にアクセスしてください。
もし残りの5頭にも興味を持っていただけましたら、記事を購入していただけると嬉しいです!

※noteのアカウントを取得後、記事を購入していただくことで、続きを見ることが出来るようになります。
※支払いはクレジットカードのみのようです。



なお、僕は普段POGの血統研究(芝路線・早期向き・大物狙い)に力を注いでおり、今回もその血統観を中心に考察をしています。
1~2つ勝って、後は古馬までコツコツ楽しみたい方や、ダート路線で良い馬を選びたい方にとっては、ご期待に沿うことは出来ないかもしれません。
申し訳ありませんが、その点をご理解ください。
m(_ _)m


東サラ、キャロットの1歳馬も考察していますので、よかったら以下のURLをご覧になってください。
https://note.mu/kurigasila/m/m5d6f3a66a965
https://note.mu/kurigasila/m/m71eecc15cded



Comment

プリティカリーナの馬体は僕的には最強な感じです!
購読させて頂いた結果、これに行かない理由は無いのでいっときます!
テレサも気になるんですが、ちょっと微妙ですね。

2014/09/15 | バリアシオン[URL] | Edit

バリアシオンさん

なるほど!
アタリが読みづらいマンカフェ牝馬で当たったら凄いですね。
テレサは自信がないので、いくならプリティカリーナでお願いします(笑)

2014/09/16 | くりがしら[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 | [] | Edit