≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

UMAJINでリベルタスを指名しました。
指名した一番の理由は、そんなに気性が悪くなさそうってとこですかねえ。


これだけの長距離砲を黙ってスルーなんてできません。
もちろん空振りの可能性もあるとは思います。
でも指名した以上は特大ホームランを信じていますよ。

俺が子どもの頃の憧れだった、番長・清原のようなスーパースターになってください!!(当時は番長じゃなかったけどね)

・・・いや、故障癖はカンベンですけど。



そういや、すずらん賞に出ると思っていたゼフィランサスは出走しないんですね。
回避なのか除外なのかはよくわかりません。
今週は追い切りもしていないようなので、体調が整わなかったのでしょうか。
まあ登録はしていたので、大事ではないはずです。
状態を見つつの回避だと思っています(ていうかそうあってほしいよ)

ここまでずっと頑張ってくれていましたからね。
ひとまず休んでください。



正解!
しかし、ルルーシュと同じく、冷や汗かかせてくれましたね。f^_^;)
かなりドキドキしましたけど、ここで勝てたのはデカいですよ。

ルルーシュもリベルタスも、完成はまだ先の馬ですから楽しみですね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.