やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

今日の結果は満足です

まずはリベルタス。
正直ヒヤヒヤの直線でしたが、まず勝ち上がれたことがなにより。
今年の角居厩舎は新馬からそれなりに仕上げてきていると思います。
なので新馬を勝ったからといって、イコール大物ということにはならなそうですね。
でも勝つに越したことはないので、今日のレースは満足です。


んで注目の札幌2歳S。
勝ったのはオールアズワンということで、これは納得の結果。
UMAJINで指名している25人は、どうやって指名できたのかサッパリわかりません。
まあこの馬が活躍してしまったら、仕方がないと思って諦めます。

アヴェンチュラは悔しい2着でした。
でも牝馬でこれだけの勝負が出来るのなら、今後も期待できそうじゃないですか。
賞金を加算できたことで、今後のローテがグッと楽になりました。
過去のウオッカやトールポピーは、黄菊賞から阪神JFでした。
そのローテが使えなくなったこの馬は、どうするんですかねえ。

3着のアドマイヤセプター。
今日は厳しい流れでしたが、やっぱりコワイ存在ですね。
とにかく今日はアヴェンチュラが先着できてよかったです。

んで4着が我がルルーシュ。
一回使っての上積みがあったのかどうかは、良くわかりませんでしたね(苦笑)
俺的には札幌よりも東京の方が合っていると思っています。
これから成長していく馬だと思うので、今日はこれでOK。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.