藤原厩舎×血統

SNS「note」コンテンツ内のマガジン「厩舎×血統」を更新しました。
https://note.mu/kurigasila/m/mf8e8c225aab5

※「厩舎×血統」の詳細につきましては、以下のリンクをご覧になってください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1257.html


今回は「藤原英昭厩舎」の考察です。


このマガジンは300円で販売しています。

第1回:藤沢和雄厩舎
第2回:藤原英昭厩舎(今回)

残りの3厩舎も、週に1回の更新ペースで公開していきます(次回は国枝栄厩舎の予定)。
※訂正:申し訳ありません、次回はおそらく石坂厩舎になると思います。

1度マガジンを購入していただければ、コンテンツ内の記事は全て自由に閲覧が可能です。
それ以降に記事が公開された際にも追加料金が発生することはありません。
今回すぐに購入しても、5厩舎の更新が完了した時に購入しても、値段は変わらず300円です。

もし興味を持っていただけましたら、是非ご一読ください(・∀・)


ちなみに
現在、藤原厩舎で勝ち上がっている2歳馬の血統表を見ましたが、種牡馬目線と厩舎目線の両方が上手く噛み合っていそうなのは、トーセンバジルとグリュイエールですかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク