エトランドルを指名しました

ムスカテールの弟エトランドルを指名しました。


ハービンジャーの場合、母父がサンデーサイレンスであることや、母がノーザンダンサーを複数持たないなどの基本方針はもちろん大切です。
ただ僕が一番重視しているのは、ハービンジャーが抱える『ダンジグ』や『テューダーミンストレル』の「ハイペリオン×レディジュラー」を刺激すること。

シェリールが抱える『ハイトップ』は、(ハイペリオン×サンインロー血脈の)アバーナント+コートマーシャルという組み合わせですから、「ハイペリオン×レディジュラー」を強化するには持ってこいの血脈です。


ハービンジャー×ハイトップはこれまで3頭がデビューして、カービングパス、ジャズファンク、スティーグリッツと、今のところハズレがありません。
ハッピートレイルズ一族以外でのハイトップ持ちはシェリールが初めてで、個人的にはハッピートレイルズの方がハービンジャーと合うとは思っていますが(^_^;)、まあハービンジャーの詳細もまだ掴めていないこの時期に細かいことはいいでしょう(笑)


2勝目が中々遠いハービンジャー産駒ですが、相変わらず新馬での強さはバツグン。
その堅実さに期待してますよ(・∀・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「そんなとこから届くのか?」と見てましたが快勝でしたね!

おめでとうございます。

>松さん

ありがとうございます(^o^)
正直言うと、直線向くまではかなりヤバイかな~と思ってました(笑)

ムスカテールの下デビューしてたんですね
以前こちらのコメントにムスカテールの下はマヤノトップガンと似た血が多いので良さそうとここで書いたので嬉しいですね♪

自分も応援してるので楽しみにしてますね

>テノリオさん

もちろんそのコメントはちゃんと覚えてますよ!
そういうムスカテール側からの視点も加味しての指名でした!(^o^)
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク