ブログランキング
 
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
 
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
 
くりがしら
 
今年の指名馬
 
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.
 9.
10.

 

2015年01月01日(木)
友道厩舎×血統

 
みなさま明けましておめでとうございます!

本年度最初の更新は、SNS「note」コンテンツ内のマガジン「厩舎×血統」です。
https://note.mu/kurigasila/m/mf8e8c225aab5

※「厩舎×血統」の詳細につきましては、以下のリンクをご覧になってください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1257.html


前回のマガジン公開から期間が開いてしまい申し訳ありませんでした。

今回は「友道康夫厩舎」の考察です。


第1回:藤沢和雄厩舎
第2回:藤原英昭厩舎
第3回:角居勝彦厩舎
第4回:石坂正厩舎
最終回:友道康夫厩舎

1度マガジンを購入していただければ、コンテンツ内の記事は全て自由に閲覧が可能です。
それ以降に記事が更新(修正)された際に追加料金が発生することはありません。
もし興味を持っていただけましたら、是非ご一読ください(・∀・)



今回の記事をもちまして、「厩舎×血統」マガジンの更新は終了となります。
購入してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!
書きたい厩舎はまだたくさんあるので、いずれ続編をやれたらいいなと思っています。
でも今は血統同人誌の制作で死にそうなので、第二弾はしばらく先になりそうです。



なお2015年度版の同人誌は、ディープインパクト編、キングカメハメハ編、マンハッタンカフェ編、時間があればあと1種牡馬、みたいな構成を考えています。
まだキンカメ編しか書き終わっていませんが、今回は全ページ完全新作にする予定です。

キンカメ編とマンカフェ編は初めての掲載になるので、一からの丁寧な考察を心掛けています。
しかしディープ編については2013年版、2014年版と2年連続で詳細な考察をしましたので、今回はもっとディープに(駄洒落)踏み込んだ「虎の巻」編を掲載することにしました。
昨年度までの内容(基礎考察編、配合パズル編)の再掲載はいたしません(そこまで掲載するとなるとページ数とコストが…汗)

2014年度版は持っていた方が内容を理解しやすいと思いますので、すでに購入してくださっている方は捨てずに取っておいてくださいね(笑)
まだ持って無い方は、在庫が無くなる前にAmazonで買っていただけると嬉しいです(*ノω・*)

配合パズルでアタリはわかる 2014配合パズルでアタリはわかる 2014
(2014/04/30)
くりがしら

商品詳細を見る



それでは本年も当ブログ「やれなかった・やらなかった・どっちだろう」をよろしくお願いします。
今年こそは一緒に競馬観戦してくれる女友達を作るぞ!!(*`Д´*)ノ

 
 
 

Comment