≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

昨日、立ち上がろうと手を着いた時に、親指がグニャって稼動域を超えてひねりました。

めっちゃイテー!
この痛み、小学生のドッヂボール中につき指をした時の懐かしさ!!

湿布貼った効果か、今日は大分楽です。
悲しいかな、ちょうど今、仕事がなかなかの修羅場。
よりによってこんな時に、利き手をケガしてしまうとは・・・とほほ。

ということで、UMAJIN指名馬の近況です。
つーか修羅場なのに、ブログ更新してていいのかって話ですがね(笑)


・アヴェンチュラ
NF早来へ放牧。
阪神JFへ直行の予定です。

・シュアーウイン
放牧に出ました。

・ショウナンパルフェ
再来週のいちょうSに合わせて帰厩しました。

・プランスデトワール
いちょうSへ向けて、順調に調整中。

・ルルーシュ
ミホ分場へ放牧。
次走などの予定は未定です。

・リベルタス
放牧に出された模様。

・ゼフィランサス
すずらん賞を回避したものの、10月7日の段階でまだ在厩しています。
このまま続戦なの?

・ウルル
順調に調整が進んでいるようです。
これは予想より早い復活になるかも。

・ダイワベルベ
調教を再開しましたので、まだ続戦ですね。

・リフトザウイングス
今週、2戦目となる未勝利戦です。
調教は万全、しかも相手に超恵まれました。
どんな勝ち方でもいいので、頼むからここで決めてくれ。


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.