≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

レース結果は、1着(◯)ナイトフォックス、2着(△)エイムハイ、3着(◎)ヤングマンパワー。
馬券はヤングマンパワーとナイトフォックスの三連複2頭軸で買ったので、15年は幸先の良いスタートが切れました(^o^)


ただ、本命にしたヤングマンパワーについては、実はかなりの自信があったんですよね~。
絶対に勝つと思っていただけに、ちょっと複雑な気分です(^_^;)
まあスタートで後手を踏んでしまって、4角も外を回るロスの多い競馬だったので仕方がないか。

ブログで予想公開したレースは、阪神JF→朝日杯FS→ホープフルS→ジュニアCと、4回連続で◎が3着。
なんだか煮え切らないッス。


ヤングマンパワーを負かすとしたらナイトフォックスだと思っていたので、そこについては納得なんですけど、2着にエイムハイがくるとはちょっとビックリ。
中山にも対応出来るタイプだというのは考察にも書きましたが、ロベルト持ちだけにちょっとナメてました(;´Д`)
祖母シネマスコープの「ハイペリオン×サンインロー」がしっかりと発現しているのか、脚の回転がパワフルでカッコイイですね。
ホープフルSのソールインパクトのような、勿体無いレースでした。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

ぼくもエイムハイなめてました^^;
明日は、寒竹賞ジャズファンクに期待ですね!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

ジャズファンクは惜しい競馬でした(>_<)
あまり坂が得意じゃないのかなあ…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

う~ん、どうでしょうねえ。
母父がトニービンなので緩めに出やすい配合ですが、コンセンティダにマルゼンスキーを合わせて「米血+ハイペリオン」で引き締め、上手くバランスをとっていますね。
ダイワメジャーの配合的に特筆すべき点はないので自信をもって推奨出来る馬ではありませんが、血統構成的には嫌いじゃないですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですねえ。
ベストブートの方が母の配合もキマってますから、大当たりかどうかはともかくとしても、ハズレが出づらい配合なのは間違いないと思います。
この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.