09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

リフトザウイングス、とりあえず一安心

今週の指名馬の結果です。


・リフトザウイングス
未勝利 優勝

今日は馬場も悪かったし、まだ馬体も絞れそう。
素質の有無は次走判断すればいいかな。
兎にも角にも、勝てたことがなによりです。



今、俺が悩んでいるのが「通常モードで牝馬を指名するかどうか」です。

俺が指名した6頭の割合は、牡5頭、牝1頭と極端になっちゃってます。
ですが、その一頭の牝馬がアヴェンチュラなんですよね。
それに対して牡馬はまだ、将来性に確信を持てる馬を指名できていません。

残りの4枠は、これから出てくるであろう牡馬のアタリに全力を注ぐべきか・・・。
それとも、アヴェンチュラの精神が壊れる可能性も考慮して、もう少し指名しておくべきか・・・。
とかなんとか言って、結局は単純に良いと思った馬を指名していく流れになりそう。

現状で強いと思ったのはアヴェンチュラ、アドマイヤセプター、レーブディソール。
ホーマンフリップの次走も要注意ですね。
あとどれくらいアタリが残っているのだろう。

Comment