閉店ガラガラ

2015/04/19 18:07

皐月賞は無印にしたドゥラメンテが圧勝し、本命にしたサトノクラウンが掲示板に載れないという、僕の定番の結果になりました。

身内POGでは、ダノンプラチナ+ベルーフを抱えるヒデちゃんがトップを守っていますが、今まで最下位だったおしづさんがドゥラメンテの勝利で一気にトップとのポイントを詰め、またリアルスティールを持つゲバルトさんも順当にポイントを重ね、ダービーでの逆転勝利を狙っています。

そんな中、サトノクラウンでポイントを獲得出来ずに、いきなり最下位に転落した僕はもうショックすぎて立ち直れません。



しばらくドロンします。
みなさんお疲れ様でした。
m(_ _)m


たぶん1日くらいで帰ってきます(笑)

スポンサーサイト

POG  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する