笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

ハーツクライ2歳馬 成功パターン該当馬一覧

5月3日に発売した血統同人誌『配合パズルでアタリはわかる2015』には、昨年掲載したハーツクライ編は収録されておりません。

配合パズル2014を購入してくださった方が引き続きハーツクライ論を活用していただけるよう、ハーツクライ編の「配合パズル編」で紹介した、成功パターンに該当する2歳馬一覧をまとめて掲載しておきます。
是非みなさん参考にしてください。


配合パズルでアタリはわかる 2014配合パズルでアタリはわかる 2014
(2014/04/30)
くりがしら

商品詳細を見る




『シアトルスルー以外のボールドリーズニング』

今年は該当馬がいませんでした。
なお、昨年の配合パズル編では“シアトルスルー以外の”という絞り方をしましたが、事もあろうにシアトルスルー持ちのベルラップが京都2歳Sを勝ってしまいましたよ(^_^;)
なので一応シアトルスルー持ちの一覧を掲載しておきます。


『シアトルスルー』

【母名】
アルカイックレディ
エリモインプレス
キアロディルーナ
ギンザフローラル
シアトルサンセット
ジャストトゥートゥー
シャドウキャスター
ステディプロスペクト
スプリングシティ
タツグレース
ピラミマ
ベルベットローブ
ラヴアズギフト
ロイヤルライン



『ストームキャット以外のストームバード』

【母名】
ウォータームーン

“ストームキャット以外”という絞り方をすることがちょっぴり心配なので、こちらもシアトルスルー同様、ストームキャット持ちの一覧を載せておきます(^_^;)


『ストームキャット』

【母名】
エーゲリア
ステディプロスペクト
ストーミングヘヴン
ホワイトウォーター
ラヴアズギフト



『リヴォークド×ダブルジェイ』

【母名】
クールグレース



『フォルリっ子3姉妹(スペシャル、サッチ、リサデル)+ロベルト』

【母名】
タイキシャイン
バトルスマイル
ロイヤルライン


『フォルリっ子3姉妹(スペシャル、サッチ、リサデル)+ミスタープロスペクター』

【母名】
ウェルシュステラ
エリモインプレス
オースミリンド
キングズラヴ
シャドウキャスター
スプリングシティ
タイキオードリー
ドクターマリ
ドリームモーメント
ビストロドゥパリ
ミヤビグレイス

このパターンを持つディアマイダーリンがオークスでどんな走りをみせてくれるか楽しみですね。



『ジアクス』

【母名】
クールグレース
ラヴアズギフト
ルンバロッカ



『リンドシェーバー』持ちは該当馬がいませんでした。
でもこの配合って「今後成功パターンになるかも知れない」組み合わせとして紹介しただけで、現状は別に成功パターンというわけじゃないんですよね(^_^;)
サウンドアラムシャはもうちょい頑張ってくれると思ってたんだけどなあ…。



POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ
好配合2歳馬一覧 ⇒ コチラ




2015/05/08 | 19:59
ぶった斬る2015コメント:2トラックバック:0
コメント
ベルベットローブの13には出資していますよ(*^_^*)
2015-05-08 金  22:32:51 |  URL | ふうじん@横濱神殿 #- [編集]
おめでとうございます。
良い馬だと思います( ゚∀゚ )
2015-05-09 土  00:00:54 |  URL | くりがしら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © やれなかった・やらなかった・どっちだろう All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?