脳内POGカップに参加します

2015/05/11 19:09

takashix78さんが運営なさっているブログ「脳内POG」のPOGに参加させていただくことになりました。
http://blog.livedoor.jp/takashix78/archives/2015-05-11.html


僕のブログを読んでくださっている方は薄々感づいている…どころか完全にわかっているでしょうが、僕はPOGと馬券予想がド下手です・・・(;´Д`)

特に今期は悲惨なもんで、配合パズル14で好配合馬として紹介した馬たちなんて、「アタリを引けなかった」どころか「ハズレしか引かなかった」有り様…。
“血統のプロ”という、いかにも凄いヤツ風の肩書でtakashix78は紹介してくださっているので、今からすでに「穴があったら入りたい」心境です(笑)


とはいえ、このまま「POGはヘタですぅ(*ノω・*)テヘ」キャラでいくのは、ブログを読んでくださっている方、そして同人誌を買って下さった方に申し訳がたちません。
真剣に指名馬を吟味して、上位に食い込めるよう頑張ります。

ということで、脳内POGカップに参加されるみなさん、一年間どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ
好配合2歳馬一覧 ⇒ コチラ


スポンサーサイト

POG  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する