やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

脳内POGカップに参加します

takashix78さんが運営なさっているブログ「脳内POG」のPOGに参加させていただくことになりました。
http://blog.livedoor.jp/takashix78/archives/2015-05-11.html


僕のブログを読んでくださっている方は薄々感づいている…どころか完全にわかっているでしょうが、僕はPOGと馬券予想がド下手です・・・(;´Д`)

特に今期は悲惨なもんで、配合パズル14で好配合馬として紹介した馬たちなんて、「アタリを引けなかった」どころか「ハズレしか引かなかった」有り様…。
“血統のプロ”という、いかにも凄いヤツ風の肩書でtakashix78は紹介してくださっているので、今からすでに「穴があったら入りたい」心境です(笑)


とはいえ、このまま「POGはヘタですぅ(*ノω・*)テヘ」キャラでいくのは、ブログを読んでくださっている方、そして同人誌を買って下さった方に申し訳がたちません。
真剣に指名馬を吟味して、上位に食い込めるよう頑張ります。

ということで、脳内POGカップに参加されるみなさん、一年間どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ
好配合2歳馬一覧 ⇒ コチラ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.