≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

takashix78さんが運営なさっているブログ「脳内POG」のPOGに参加させていただくことになりました。
http://blog.livedoor.jp/takashix78/archives/2015-05-11.html


僕のブログを読んでくださっている方は薄々感づいている…どころか完全にわかっているでしょうが、僕はPOGと馬券予想がド下手です・・・(;´Д`)

特に今期は悲惨なもんで、配合パズル14で好配合馬として紹介した馬たちなんて、「アタリを引けなかった」どころか「ハズレしか引かなかった」有り様…。
“血統のプロ”という、いかにも凄いヤツ風の肩書でtakashix78は紹介してくださっているので、今からすでに「穴があったら入りたい」心境です(笑)


とはいえ、このまま「POGはヘタですぅ(*ノω・*)テヘ」キャラでいくのは、ブログを読んでくださっている方、そして同人誌を買って下さった方に申し訳がたちません。
真剣に指名馬を吟味して、上位に食い込めるよう頑張ります。

ということで、脳内POGカップに参加されるみなさん、一年間どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ
好配合2歳馬一覧 ⇒ コチラ




この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.