ブログランキング
 
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
 
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
 
くりがしら
 
今年の指名馬
 
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.
 9.
10.

 

2015年06月07日(日)
くりがしら氏の近況

 
・くりがしら氏ダウン

土曜日に行なうPOGドラフトを、仕事の都合でリスト参加になってしまったゲバルトさん。
その指名馬リストを受け取るため、水曜日に立川までゲバルトさんに会いに行きました。
その帰り道での出来事。

身体がやけに痛くて、おまけに脱力感がハンパじゃない。
帰宅して熱を計ってみると・・・・・・37.8℃

寝て起きたら全てが改善していてくれないかと祈ったものの、そんな甘くはいかず、というか体中の異常な痛み、凍えるような寒さと、燃えるような熱さが交互に身体を襲い、まともに眠れず朝を迎えました。
熱を計ってみると・・・・・・38.5℃

img_1.jpg



・ナスキロ会を欠席

熱が下がる気配がなく、更にヤバイのはお腹の調子。
肛門ヒャッハー!尻汁ブシャー!!

翌日金曜日は楽しみにしていたナスキロ会だったのですが、敢え無く断念しました。
初めてお会い出来る方もいたので、色々とお話がしたかったのですが…残念(ま~僕はいつもナスキロ会ではかなり無口なんですけどね、笑)



・dskさんと文通

ロジクライの記事の中で、「(オーナーが初めて栗東の須貝調教師に委託したのには)一体どういう経緯があってのものなのか、「陰謀派」のdskさんに伺ってみたい気はします(笑)」という無茶ぶりをしてみたところ、dskさんが男気を見せてみれました( ゚∀゚ )

くりがしらさん指名ロジクライに関する陰謀派の見解
(POG 2015-2016 13世代チェック)

いやホントありがとうございます。
早くお礼を言わなきゃと思ってたんですけど、布団から出ることすら出来ずに悶絶してたので、ここまで遅くなってしまいました。
この「文通感」、僕は大切に育んでいきたいと思ってます(笑)



・ドラフトに参加

お医者さんに処方してもらったお薬が効いたのか、土曜日には結構回復。
昨日まではあれだけ苦しんでたわけだし大丈夫かな~と不安になったものの、時期的に考えるとこれ以上ドラフトを延期してもいられません。
この体調ならば乗りきれる!と思い予定通り決行してきました。
無事にイケました、非常に楽しかったです!(・∀・)


・ミヤビキラメキ惨敗

脳内POGで指名しているミヤビキラメキが土曜日の新馬戦に出走。
2番人気に指示されながらも、8頭中7着というまさかの結果に・・・。

あぁ・・・また熱が出そう・・・・・・(;´Д`)

ボク、去年のPOGの初陣も2番人気のコンフェッシオンで挑み、12頭中、11着から大差をつけられての最下位という大事故を食らってます。
だから今年こそは好スタートをと思ってたのに・・・。



・再び肛門ヒャッハー!

昨日のドラフトで、病み上がりなのを忘れて興奮しすぎたのか、再び尻汁ブシャーに逆戻り。
月曜日は専門学校時代の仲間たちと会う約束があって、それも凄い楽しみだったのですが、もう無茶は出来ないなということでお断りすることに・・・。
もういろんな人に迷惑をかけちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



・近況ブログ書いてる←イマココ

本当はもうちょい養生してるつもりだったのですが、ミヤビキラメキを絶賛してる記事がブログのトップになったままの状況が凄く恥ずかしいので、とりあえず早く上書きしたいとの思いでこの記事を書いてます(笑)

もうだいぶ元気になってきてはいるので、明日くらいからはブログ更新もボチボチ再開していこうと思います(^^)

スポンサーサイト
 
 
 

Comment