09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

ショウナンパルフェが登場

指名馬の近況です。
放牧に出ていた馬たちが中々帰ってきません。
そろそろ帰厩しないと、予定のレースに間に合わんぞ!


・アヴェンチュラ
乗り込みを再開しているものの、体調面が上向かず。
気持ちの問題じゃないといいけど・・・。

・ショウナンパルフェ
いよいよ明日いちょうSです。
少頭数になりましたが、オープンクラスで好走している馬もいるので、楽にはいかないと思います。
でも将来を期待している馬なので、素質は負けないはず。
良い勝負をお願いしますよ!

・プランスデトワール
藤澤流バシルーラをくらいましたからねえ・・・。
復帰は早くても来年の東京開催かなあ。
もういないもんだと考えていたほうが気が楽ですな・・・。

・ルルーシュ
巷で言われている、百日草特別での復帰が本当ならば、そろそろ帰ってくる頃でしょうか。
あまり具体的に期待はしないようにしてますけど・・・。

・ゼフィランサス
強めの追い切りを再開。
どこを目標にしているのかよくわかりません。
11月6日の京都500万下(1200m)を目標にしつつ、同日のファンタジーSへも一応登録って感じかなあ。

・リフトザウイングス
次走は東スポ杯の予定。
去年のローズキングダムのようにはいかないでしょうから、強敵と切磋琢磨しつつ上を目指してくれれば。

・アルマフローラ
脚を痛めていたようなので、復帰は時間がかかりそうですね。

Comment