ドラフトしてきました(4)

身内POGのルールはかなり特殊なため、事前にルールを読んでいただかないと理解しづらいと思います。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1391.html

その1は→コチラ
その2は→コチラ
その3は→コチラ


ではドラフト6位以降の続きから。



・6位指名
くりがしら→母シークレットジプシー(ディープ)
ヒデちゃん→母マジックストーム(ディープ)
おしづさん→母スプリングチケット(ディープ)
ゲバルトさん→母シルヴァースカヤ(ディープ)


僕は母アコースティクスが獲られちゃったので、牝馬の大物候補は母シークレットジプシーに託します。
そういやゲバルトさんって、たしか過去にオリハルコンも指名していたし、シルヴァースカヤの子が好きなんですかね。


・7位指名
くりがしら→母ミゼリコルデ(ディープ)
ヒデちゃん→母ディアジーナ(ステゴ)
おしづさん→母オンヴェラ(ディープ)
ゲバルトさん→母ハルーワスウィート(ディープ)


ところでミゼリコルデの子は4月中旬には山元TCに来てるハズで、もっと早い入厩を予想してたんですけど、いま何やってるんですかね。


・8位指名
くりがしら→母ドリームモーメント(ハーツ)
ヒデちゃん→母ウミラージ(ディープ)
おしづさん→母モアザンベスト(ディープ)
ゲバルトさん→母ハッピーパス(キンカメ)


おしづさんがモアザンベストにチャレンジするのは、タイセイドリーム&デビュタントに続いて3度目です。


・9位指名
くりがしら→母アドマイヤマリン(ディープ)
ヒデちゃん→母シンハリーズ(ディープ)
おしづさん→母サマーナイトシティ(ディープ)
ゲバルトさん→母レーヴディマン(ディープ)


僕の指名に対し、「“大王”なんて名前じゃダメだね。俺は(アドマイヤ)“王者”で懲りたもん」と話すヒデちゃん。


・10位指名
くりがしら→母ムーンレディ(ディープ)
ヒデちゃん→母ミュージカルウェイ(ディープ)
おしづさん→母アフレタータ(ディープ)
ゲバルトさん→母ムーンライトゼファー(ハーツ)


ちょうど僕がムーンレディの名前を書いてる時に、ヒデちゃんが「誰かムーンレディ獲らないの?騙されないの?」って言ってたので焦りました(笑)


このあたりは波風は一切立たずにポンポン進んでいきました。
しかし今期のディープ牝馬って、有力どころがやけに小さかったり、順調じゃなかったり、どれがアタリなのかいまいちピンときませんね。
・・・いや、これまでもアタリがわかって当てたことなんてないですけど(笑)



POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ
好配合2歳馬一覧 ⇒ コチラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラフトお疲れさまです

配合パズル読みました。
血統素人には新鮮で、面白かったです。
ポルト、レディバラ、オールウェイズ被りましたんで、心強いっす。
また一緒に応援しましょ〜。
(≧∇≦)

>よちきさん

どうもありがとうございます!
理論は胡散臭いですが、成績データはホンモノですので(笑)

ディープの良さ気な候補が被って心強いです。
ポルト、レディバラ、オールウェイズの3頭に大活躍してもらって、二人揃って優勝しましょう( ゚∀゚ )
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク