09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

ダノンバラード好発進!

今週の結果です。


・ショウナンパルフェ いちょうS 3着
オープン馬2頭を破ることは出来ませんでした。
ちょっとクセのある馬のなので、急遽乗り替わりになったのも痛かったですね。

それにしてもエンジンの掛かりが遅いなあ・・・。
去年の指名馬だったダノンスパシーバを見ているみたいだよ。
このまま期待されつつ、いつも取りこぼし・・・なんてことにならなきゃいいけど。

今回で明確になった特徴をしっかりと把握しつつ、東スポ杯あたりに出てくれれば楽しみですね。


・ダノンバラード 新馬 優勝
危なげないレースぶりで完勝でした。
さすがに、こりゃ化物!っていう程ではなかったですが、このセンスの良さは武器になりますね。
このまま在厩のようなので、次走は黄菊賞、東スポ杯、京都2歳Sあたりでしょうか。
朝日杯を狙える馬だと思うので、出来れば東スポ杯を希望します。






Comment

No title

おっ!!動画が出ましたね。栗頭さんもびっくりですよ。
もぐのブログにさともさんの「猫絵」の作品協力お願いしました。
事後承諾ですみません。
とても洗練された絵で、私のブログが光ってます。

2010/10/26 | あとりえ[URL] | Edit

No title

遅くなりましたが、、、
ダノンバラード初勝利おめでとうございまーす!
スマートでセンスの有る走りでした。
後は、リベルタスと黄菊でぶつからないのを祈るのみ!

2010/10/26 | よちき[URL] | Edit

あとりえMog様

どうぞどうぞ、好きに使ってください。

けど、せっかく丁寧に描いたヤツなんだから、もう少しキレイに切り貼りしてくださいよ。
あれじゃあ顔と足元がズレてて、引田天功のイリュージョンじゃないか(笑)

それとこっちでは「栗頭」の方を使ってちょ~だいな。
「さとも」っていうの地元でのあだ名なんだから。

2010/10/27 | 栗頭(さとも)[URL] | Edit

よちき様

ありがとうございます~。

次走は東スポか京都2歳って話ですね。
東スポ杯だと、コティリオンやルルーシュとかち合ってもおかしくないですね。
まあ京都2歳でも、トーセンレーヴやエアジャクソンあたりが来そうですが(笑)

2010/10/27 | 栗頭(さとも)[URL] | Edit