09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

指名馬の次走が判明してきました。

UMAJIN指名馬達の近況です。
自分の指名馬から、上のクラスでも通用する素質馬が現れてくれるかどうか、来月はホント楽しみな一ヶ月です。


・アヴェンチュラ
近々、栗東近郊の外厩に移動するようです。
体調が気になりますが、なんとか復調してほしいところです。

・ショウナンパルフェ
放牧へ出た模様です。

・リベルタス
黄菊賞へ向けて、栗東に帰ってきます。

・ダノンバラード
先週の近況で、在厩して続戦と言いましたが、どうやら一旦放牧に出るようです。
次走は京都2歳Sと発表されています。

・ゼフィランサス
今週の調教でビシっと追い切られています。
復帰戦は近そうですね。

・ウルル
本日、栗東に帰厩する予定です。
予想以上に早い復帰となりそうでよかった。

・ダイワベルベ
前走が大敗だったので、放牧するもんだと思っていたら、まだ続戦っぽい雰囲気。

・リフトザウイングス
東スポ杯の鞍上は武豊騎手となりました。

・トーセンケイトゥー
近いうちに帰厩という情報が出ました。
東スポ杯を予定しているとのこと。



来月は、今後を占う意味でも楽しみなレースが続きます。

・黄菊賞
リベルタス

・東スポ杯
リフトザウイングス、トーセンケイトゥー

・京都2歳S
ダノンバラード


割と上手くバラけてくれました。
他の指名馬だと、ルルーシュは厩舎が厩舎だけに、いつ帰ってくるのか予想できません。
ショウナンパルフェは短期放牧を多用する厩舎だけに、東スポ杯くらいで見れるかもしれませんね。

Comment