笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

ロジクライを指名しました

POGでロジクライを指名しました(・∀・)

この馬は、今期参加させていただいている「脳内POGカップ」でも指名している馬です。
以前指名馬を紹介したときに血統は考察していますので、詳しくは指名理由はそちらをご覧ください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1393.html


須貝厩舎×ハーツクライといえば、僕はケルティックソードもPOGで指名しています。

しかし新馬戦では5着に敗れ、今週の未勝利戦に出走する予定だったものの、結局何故か回避…。
僕は社台の会員じゃないので近況がわからないのですが、骨折なんて話もネットで見かけますし、上手く流れに乗ることが出来ませんでした。

それだけに、ロジクライこそはやってくれる!という思いで応援しています!


ただ今期の須貝×ハーツのアタリは、札幌2歳Sを勝ったアドマイヤエイカンだったっぽい雰囲気もあるよね・・・(;´Д`)




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ
好配合2歳馬一覧 ⇒ コチラ

2015年度クラブ募集馬の考察 ⇒ コチラ


スポンサーサイト


2015/09/11 | 12:39
ぶった斬る2015コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © やれなかった・やらなかった・どっちだろう All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?