やれなかった・やらなかった・どっちだろう

笠雄二郎氏、栗山求氏、望田潤氏の配合論をベースに、POG向きの血統論を考察しています。

Entries

レッドディアーナ熱発て・・・

今日行う「なんちゃってドラフト第三弾」で1位指名する予定だったレッドディアーナは、熱発によりレースを回避することになったようです。

※なんちゃってドラフトの詳細は ↓ をご覧ください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-144.html


この馬に関しては「とりあえず権利だけの獲得」ではなく、本当に指名する予定だったのに~・・・。

最近、血統を見るのが楽しくて、俺なりに頑張って色々覚えようとしています。
当然まだほとんどチンプンカンプンです。
ですが今の俺なりに考えた結果、この馬の血統はとても気に入っていました。


母が高齢出産だったり、厩舎がちょっと頼りなかったりという不安はもちろんありましたが、それでも指名したかったんですよね。
自分なりに研究して探した馬なので、やっぱり応援したくなるじゃないですか。


まあただの熱発ですから、そんなに大事ではないんですけどね。
でも当初から不安に思っていた、厩舎という要素が余計にイメージ悪くなってしまいました。
立て直してきたとしても、指名するのが怖くなっちゃったなあ・・・。



ふ~む、ドラフトどうしようかなあ。
実はめっちゃ指名したい馬がいるにはいるんだけど、とにかく体質が弱い一族なんですよね・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

FC2カウンター

『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ

くりがしら

最新記事

今年の指名馬

<メジャーグループ>
 1.ベルクワイア
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.