≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今日は仕事をがっつりやって、大方の作業を終わらせてしまうつもりです。
デビュー馬の考察くらいの方は、ある程度事前に作っておいたので、いずれアップすると思います。

とりあえず今日は指名馬の近況と、なんちゃってドラフトの結果だけ。


・ショウナンパルフェ
少なくとも東京はパスして、中山からの始動となるようです。
脚質的には東京向きだと思いますが、あまり使い込みたくはない一族ですしね。
これはこれで異論はありません。

・リベルタス
帰厩して追い切りを消化しています。
状態もよさそうで楽しみですね。

・ダノンバラード
京都2歳Sを目標に、昨日帰厩しました。

・ゼフィランサス
今週の平場1200mへ出走します。
7頭立てと手頃なメンバーなので、いつもの堅実さっぷりで頑張ってくれれば。

・ウルル
21日の未勝利戦を予定しています。
ここまで早い復帰とは、こりゃあ嬉しい誤算です。

・ダイワベルベ
今週の未勝利戦へ出走します。
前走は謎の惨敗でしたが、その後の動きも良いので再度期待したいと思います。

・トーセンケイトゥー
帰ってきました。
東スポ杯は強敵が揃いそうですが、なんとか良いレースを見せてほしいですね。




最後に、今週のなんちゃってドラフトの結果を発表しておきます。

栗頭
1位「メジロクロユリ」
2位「グランス」

ゲバルト
1位「トーセンラー」
2位「ケットシー」


この記事へコメントする















にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.