ブログランキング
 
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
 
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
 
くりがしら
 
今年の指名馬
 
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.アドマイヤキング
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.ネプチュナイト
 6.コンキスタドール
 7.ヒシコスマー
 8.
 9.
10.

 

2016年05月29日(日)
身内POGの結果

 
ダービーはヘイロー的な馬を嫌っておいて、ヘイロー的な馬にワンツーされてしまう散々な状態……。
予想であんだけ能書きを垂れたのに、真逆の結果とはね(^_^;)

でもすごく見応えのある素晴らしいレースだったので満足です!
まだちょっとダービーで高ぶった興奮が残ってるので、具体的な回顧はテンションが落ち着いてからにしますね。


ひとまず、身内POGの結果をまとめておきましょう。



優勝 ヒデちゃん 93992P

マカヒキ(日本ダービー)
シンハライト(オークス)
リオンディーズ(朝日杯FS)
ハートレー(ホープフルS)

なんですか、この無双状態は……((((;゚Д゚))))

ヒデちゃんは初めてPOGに参加した年、ディープブリランテ、ゴールドシップ、ジョワドヴィーヴル、アダムスピークを指名して無双状態で優勝しています。
しかしそれから3年間は最下位に低迷し苦しんでいましたが、今期はあの初年度の暴君ぶりが復活しました。

いや~それにしても稼ぎすぎでしょう(^_^;)



2位 くりがしら 34974P

ロジクライ(シンザン記念)
プロディガルサン(東京スポーツ杯2歳S2着)
ティソーナ(マーガレットS)
レッドアヴァンセ(エルフィンS)

ま~なんとか2位にはなりましたけどね。
ヒデちゃんが独走すぎて、今期のPOGが全然楽しくなかったわ(笑)



3位 ゲバルトさん 33800P

チェッキーノ(フローラS)
シュウジ(小倉2歳S)

チェッキーノの頑張りで終盤に猛追しましたが、2位まであと一歩及ばず。
シルバーステートの故障が痛かったですね~。



4位 おしづさん 26719P

キャンディバローズ(ファンタジーS)
オデュッセウス(橘S)

一昨年はハープスターとミッキーアイル、昨年はドゥラメンテを指名し、2年連続優勝中だったおしづさん。
ようやく確変が終了したようで一安心ε-(´∀`*)




というわけで、みなさま一年間POGお疲れ様でした~。

来週からスタートする2歳戦を楽しみましょう!( ゚∀゚ )




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ

スポンサーサイト
 
 
 

Comment