ドラフトしてきました(2)

前回の記事はコチラ
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1589.html


序盤はクジ引き続きのB+C枠ドラフトでしたが、後半は平穏を取り戻し、順調な指名になっていきました。



6位指名
くりがしら→母オリエントチャーム(ハービンジャー)
ヒデちゃん→母マンハッタンフィズ(ジャングルポケット)
おしづさん→母セレブラール(デュランダル)


マンハッタンフィズの子の存在をウッカリ失念してましたが、僕らのルールだとC枠で指名が出来る馬なのでお得感ありますね~。



7位指名
くりがしら→母サマーハ(ヴィクトワールピサ)
ヒデちゃん→母メジロシャレード(ジャングルポケット)
おしづさん→母シュガーハート(ゴールドアリュール)


毎年おしづさんの指名馬は「誰!?」ってなることが多いのですが、この馬はキタサンブラックの下なんですね。
全然知らなかった(^_^;)



8位指名
くりがしら→母ダルタヤ(Shamardal)
ヒデちゃん→母アビラ(ドリームジャーニー)
おしづさん→母ライツェント(ハービンジャー)


こんな下の順位で恐縮ですが、僕はマブダチがオススメしてた馬をゲットしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
http://blog.livedoor.jp/gotoupog/archives/4890621.html



9位指名
くりがしら→母ルミナスポイント(クロフネ)
ヒデちゃん→母シネマスコープ(ゼンノロブロイ)
おしづさん→母エリンコート(ルーラーシップ)


エリンコートの子がもうデビューなんて、時が経つのはホントに早いですねえ(^_^;)



10位指名
くりがしら→母アイアンブリッジ(クロフネ)
ヒデちゃん→母ナパ(ブライアンズタイム)
おしづさん→母フレンチカクタス(マンハッタンカフェ)


ヒデちゃんは2頭のみ存在するブライアンズタイムのラストクロップをチョイスですか~。



そんなこんなでB+C枠のドラフトが終了。

レクレドールの子は取りたかったですが、他はワリと自分が欲しい馬を取れたのでまずまず満足してます( ゚∀゚ )

メインイベントのA枠ドラフトは次回に続きます。




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.
 2.
 3.
 4.
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク