コンテントヘッダー

ドラフトしてきました(終)

身内POGのルールはかなり特殊なため、事前にルールを読んでいただかないと理解しづらいと思います。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1587.html

前回の記事はコチラ
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1593.html


ドラフト体験記も今回でラスト。
A枠の終盤戦です。



11位指名
くりがしら→母キャサリンオブアラゴン(ハーツクライ)
ヒデちゃん→母ラッシュラッシーズ(ディープインパクト)
おしづさん→母ラグジャリー(ディープインパクト)


そういえば僕は初めて牝馬の指名かな。



12位指名
くりがしら→母ハウオリ(ディープインパクト)
ヒデちゃん→母サロミナ(ディープインパクト)
おしづさん→母ラヴズオンリーミー(ディープインパクト)


全員ディープ牝馬の指名でした。



13位指名
くりがしら→母シリアスアティテュード(ステイゴールド)
ヒデちゃん→母ドナブリーニ(ディープインパクト)
おしづさん→母ダイヤモンドディーバ(キングカメハメハ)


小さいディープ牝馬の馬体重維持の苦悩について、昨期のレッドアヴァンセで懲りた僕。
今年はラヴズオンリーミーもドナブリーニもリストに入れませんでした(^_^;)



14位指名
くりがしら→母ココシュニック(ハーツクライ)
ヒデちゃん→母ポイントフラッグ(ステイゴールド)
おしづさん→母エレクトラレーン(ディープインパクト)


ゴールドシップはヒデちゃんがPOG初参加で指名した思い入れのある1頭なので、ロマン枠として全妹確保って感じですね。



15位指名
くりがしら→母サザンスピード(ディープインパクト)
ヒデちゃん→母メジロサンドラ(ステイゴールド)
おしづさん→母スウィートハース(ディープインパクト)


サザンスピードの子は情報の少なさからこの順位で取れましたけど、ドラフト翌日に判明した情報によると、木村厩舎で500kg前後とのこと……良いやん( ゚∀゚ )



そんなこんなでドラフトは全て終わりました。

僕らの身内POGも今期で9期目。
メンバーの入れ替えもありながらここまで続いてきましたが、僕が最後に優勝したのって、ローズキングダムを持ってた年なんですよね。
もう優勝から6期も遠ざかってるのか~(´・ω・`)

13年はゲバルトさん(今期は不参加)の指名したキズナがダービー制覇。
15年はおしづさんのドゥラメンテがダービー馬。
そして16年はヒデちゃんのマカヒキがダービー勝利。

その間僕は、13年エピファネイアで2着、15年サトノラーゼン2着&サトノクラウン3着・・・。
そろそろ僕の順番でも良い気はするんですけどねえ(´・ω・`)



というわけで、今年こそダービー勝って優勝を狙います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
みなさま一年間よろしくお願いいたします!




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク