09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
 

指名牡馬の大攻勢

指名馬の近況です。

通常モード

・アヴェンチュラ
そろそろ帰厩ですかね。
まだ少し疲れの影響がありそうな感じですが、なんとか順調にいってほしいものです。

・ショウナンパルフェ
次走は葉牡丹賞の予定みたいです。

・プランスデトワール&ルルーシュ
横典Jが今週復帰だってのに、いつまでサボっとるんじゃ!!

・リベルタス
最終追い切りはルーラーシップと併せて、良い動きでした。
面子にも恵まれているわけですし、ここは必勝でお願いします。



地獄モード

・ウルル
来週に向けて順調に調整中。

・カルドブレッサ
本日帰厩しました。

・リフトザウイングス
相変わらず調教は抜群。
◎評価で指名してるんだから、東スポ杯でも格好は付けてほしいものです。

・トーセンケイトゥー
東スポ杯の1週前となる、今週の追い切りはイマイチでした。
隠れた実力馬だと期待しているだけに、ちょっと心配。



今週はゲバルトさんの指名馬がたくさん出走します。
まず未勝利戦にヴィジャイ。
その日のメイン、京王杯2歳Sにオルフェーヴル。
日曜の未勝利はアドマイヤバートンとタイセイジーニアスがダブル出走。
更に赤松賞にはダンスファンタジア。

全勝されてもおかしくない布陣ですね。
これに加えて、今週デビューのアストロロジーも指名するかもしれない模様。


ここを乗り切れば、来週以降は俺の牡馬陣が攻勢に出れそう。
まずは今週リベルタスに反撃の狼煙をあげてもらいましょうか。

Comment