コンテントヘッダー

レッドクライム指名しました

身内POGでレッドクライムを指名しました。

この馬の詳しい考察は前に記事にしていますからそちらを読んでください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1609.html

リンク先でも書きましたが、個人的にはあまりPOG向きだとは思ってなくて、どちらかと言えばロマン枠での指名です。
なのでまずは期間内1勝を目指して頑張って欲しいですね。


今回は中々豪華なメンバーがそろっていますのであまり強気にはなれないかな(^_^;)

身内POGでいうと、一番人気になるであろうマイティドリームをおしづさんが指名。
更にラブリーデイの全弟プレストをヒデちゃんが指名しています。
今期初の三つ巴となりました。

せめてヒデちゃんとの勝負には勝ちたいです(笑)


ちなみにマイティドリームの考察は昨日書いたので、そちらを読んでください。
http://sfreak.blog24.fc2.com/blog-entry-1616.html




POGに役立つ血統同人誌 ⇒ コチラ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ POGへにほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
FC2カウンター
『配合パズルでアタリはわかる』シリーズ
くりがしら
最新記事
カテゴリ
最新コメント
今年の指名馬
<メジャーグループ>
 1.レピアーウィット
 2.サナコ
 3.アドマイヤアルバ
 4.レイエンダ
 5.ラポートトーク
 6.
 7.
 8.
 9.
10.

<マイナーグループ>
 1.カシアス
 2.ゴライアス
 3.バブリーバローズ
 4.ハットワンスター
 5.
 6.
 7.
 8.
 9.
10.
リンク